サッカー無料動画館

~聖なるポニーテール~サッカー動画紹介ブログ!YouTubeなどで主に選手個々にスポットを当てたサッカー動画を紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 | CM(-) [編集]

[動画]クリスティアン・ヴィエリ インテル在籍時ベストゴール集

豪快に相手を吹き飛ばし軽快にゴールを陥れるヴィエリのゴールはいつ見てもしびれます!そんなパワフルかつテクニカルなクリスティアン・ヴィエリのインテル在籍時のベストゴールを収録したYouTube動画です。ボール持たせて良し、ヘディング良し、ポストプレー良し・・・当時の世界最高のFWは間違いなくこのクリスティアン・ヴィエリでしょう。


スポンサーサイト

[動画]クリスティアン・ヴィエリ スーパーゴール集

1999年から2004年にかけてインテルに所属していたクリスティアン・ビエリのスーパーゴールを収録したYouTube動画です。2002/2003シーズンには得点王も獲得。このシーズンのビエリは23試合で24得点と出場試合数を上回る得点を記録し、怪我が無ければ30得点も可能な得点ペースでした。出場試合数より多く点取るとは凄まじいですね・・・。


[動画]クリスチャン・ヴィエリ スーパーゴール集

1997年3月29日のモルドバ戦で代表デビューした重戦車クリスチャン・ヴィエリのスーパーゴールを収録した動画です。ワールドカップには2度出場し、フランスW杯で5試合5得点、日韓W杯で4試合4得点といずれもエースとして活躍しましたが、チームはフランスW杯ではベスト8、日韓W杯ではベスト16止まりでした。ドイツW杯ではヴィエリ自身3度目のW杯を目指していましたが、怪我の影響もあり選考には残らず代表通算49試合出場23得点の記録を残しています。


[動画]クリスティアン・ヴィエリ スーパーゴール集

「モラッティ会長にお願いがあるんだ。2、3カ月間ヴィエリを貸してもらえないかね?ヴィエリみたいな選手がいてくれたらコモだって勝てるよ。」エンリコ・プレツィオーシ(コモ会長)
(インテルに2-0で敗れた後での事)

ボボ

[動画]クリスティアン・ビエリ インテル在籍時ゴール集

インテル時代、サポーターを挑発、小馬鹿にするパフォーマンスを繰り返したためファンの怒りを買いビエリが経営する店舗を犯行声明つきの爆破テロで破壊されてしまいました・・・

声明文「ビエリよ。我々サポーターを舐めるのもいい加減にせよ」

ヴィエリ

[動画]クリスティアン・ビエリ スーパーゴール集

クリスティアン・ビエリの生まれはイタリアのボローニャ。3歳の時にシドニーに渡り、ビエリは少年時代をオーストラリアで過ごします。サッカーをする直前までラグビーをしていた事で有名ですが、ビエリ本人によると、ラグビーはあまりした事がなく、陸上競技や水泳で体を鍛えていたんだそうです。そんなクリスティアン・ビエリのスーパーゴールを収録した動画です。


[動画]重戦車『クリスティアン・ヴィエリ』 スーパーゴール集

屈強な体を武器に重戦車のようなドリブルで相手をなぎ倒しゴールに迫るストライカー、クリスティアン・ヴィエリのスーパーゴールを収録した動画です。父親はイタリア・セリエAでプレーしたサッカー選手のロベルト・ヴィエリ。そして弟のマッシミリアーノ(マックス)・ヴィエリも元オーストラリア代表のサッカー選手。母親はフランス人で、ユベントスに移籍当初、環境の変化に馴染めずにスランプ気味だったジダンを実家に招待し母親のフランス家庭料理でもてなしたんだとか。

何より左足の強烈なシュートを武器にしていますが、ヘディング、ポストプレーも得意でペナルティエリア付近で見方を活かす技術も高く全盛期には世界最高のストライカーとも称されていましたが怪我が多いのが玉に瑕ですね・・・。


[動画]ボボ『クリスティアン・ヴィエリ』 ベストゴール集

ヴィエリのデビューはセリエC1プラート。様々なクラブを転々とした末、イタリア人としては珍しく国外で才能が開花。1997/1998シーズン、スペインのアトレティコ・マドリードで24試合24得点という成績で得点王を獲得。翌シーズン「リーガは生ぬるい」と言ってのけ、故郷イタリア・セリエAの強豪SSラツィオに当時の最高金額で移籍しちゃいました。そんなクリスティアン・ヴィエリのベストゴールを収録した動画です。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。