サッカー無料動画館

~聖なるポニーテール~サッカー動画紹介ブログ!YouTubeなどで主に選手個々にスポットを当てたサッカー動画を紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 | CM(-) [編集]

[動画]ファン・ニステルローイ トリビュート

ハンブルガーSVを退団し、マラガCFとの1年契約に合意したオランダ代表FW“ルート・ファン・ニステルローイ”ことルトヘルス・ヨハネス・マルティニウス・ファン・ニステルローイのトリビュート動画です。188センチという恵まれた体格を活かしたポストプレーに柔らかいボールタッチと抜群のシュートセンス、そして、泥臭いゴールをも厭わない貪欲な姿勢でゴールを量産する天性のストライカー、ルート・ファン・ニステルローイ。新天地マラガでも存分に活躍してもらいたいですね。


スポンサーサイト

[動画]ルート・ファン・ニステルローイ 変態トラップ集

世界有数のストライカー、ルート・ファン・ニステルローイの変態ボールタッチをまとめたYouTube動画です。レアル・マドリーから新天地ハンブルガーSVに移籍し、オランダ代表にも久々の復帰。スピードや体力の衰えは隠せませんが、まだまだ足元のテクニックを活かした柔らかいポストプレーは健在。これからも多くの勝利をチームにもたらしてくれるでしょう。


[動画]ルート・ファン・ニステルローイ 09/10スーパーゴール集

2010年の冬の移籍市場でレアル・マドリーとの契約を解除し、ハンブルガーSVに1年半の契約で移籍した“ルート・ファン・ニステルローイ”ことルトヘルス・ヨハネス・マルティニウス・ファン・ニステルローイの2009-10シーズンのスーパーゴールを収録したYouTube動画です。あの得点能力とゴール前での抜群の嗅覚はまだまだ衰えを見せません。新シーズンも得点を量産してくれるでしょう。


[動画]ファン・ニステルローイ スーパーゴール集

2010年1月、レアル・マドリーとの契約を解除し、ドイツ・ブンデスリーガのハンブルガーSVへ1年半の契約で移籍したルート・ファン・ニステルローイのスーパーゴールを収録した動画です。何より得点を取る事に長けている選手で、ポジショニング、ゴール前での狡猾な動き、そして身体のどの部分でも点を取れる器用さも持ち合わせる危険なストライカーです。ここ数年は怪我との戦いが続いていますが、ピッチに出ればまた得点を量産してくれるでしょう。ドイツでの活躍を祈っています!


[動画]ファン・ニステルローイ スーパーゴール集

強い、速い、巧い、3拍子揃ったパーフェクトストライカー、ルート・ファン・ニステルローイのスーパーゴールを収録した動画です。自ら持ち込んでもOK、DFラインの裏への飛び出しもOK、もちろんセンタリングもOK、そしてこぼれ球もOK・・・これだけ多くの得点パターンを持ち合わせている選手とゆうのはファン・ニステルローイくらいでしょう!現在は怪我で戦列を離れていますが、復帰すればまたゴールを量産してくれるはずです。


[動画]ファン・ニステルローイ ベストゴール集

“ルート・ファン・ニステルローイ”こと本名ルトヘルス・ヨハネス・マルティニウス・ファン・ニステルローイ

いやーファン・ニステルローイが歴史上の人物だったら世界史の教科書破り捨ててましたね。そんなニステルさんのベストゴールを収録したYouTube動画です!!


[動画]ファン・ニステルローイ 06/07シーズンゴール集

ウェイン・ルーニーの台頭でイングランドのマンチェスター・ユナイテッドからスペインのレアル・マドリーへと移籍したファン・ニステルローイの2006-07シーズンのスーパーゴールを収録した動画です。すでに終わった選手と揶揄されていましたが、シーズンが始まるとゴールを量産。終わってみればリーガエスパニョーラ初挑戦にして得点王に輝く大活躍。まだまだファン・ニステルローイの足は錆びついていません!


[動画]ファン・ニステルローイ レアル・マドリー在籍時ゴール集

移籍初年度の2006年11月12日のオサスナ戦で前半にハットトリック、後半にも1点を追加し計4得点を取るなど、移籍1年目から得点を量産。優勝を争った終盤戦でも、最終節の前の試合まで7試合連続ゴールを決める大活躍。チームの優勝に大きく貢献し、ニステルローイ個人としても得点王に輝きました。そんなファン・ニステルローイのレアル・マドリー在籍時のスーパーゴールを収録した動画です。ニステルローイ本人は、レアル・マドリーで現役生活を終えたいと代理人を通じ語っているようですが、今季のあのレアルの補強っぷりからすると放出でしょうか・・・。


[動画]ファン・ニステルローイ スーパーゴール集

PSVでの活躍が海外からも注目され、2000年にマンチェスター・ユナイテッドが獲得に名乗りを挙げましたが、故障のため先送りとなり翌年入団したファン・ニステルローイ。2001-02シーズンから2年連続でチャンピオンズリーグ得点王、2002-03シーズンにはプレミアリーグ得点王に輝くなど、オランダのみならず世界有数のストライカーに成長。所属するマンチェスターユナイテッドでは2005-06シーズンもゴールを量産しましたが、ウェイン・ルーニーを主軸にルイ・サハとファン・ニステルローイをチョイスする監督のアレックス・ファーガソンの起用法に反発。2006-07シーズンを前に1500万ユーロで、スペインのレアル・マドリードに移籍。移籍初年度でリーガのタイトルと得点王を獲得し相変わらずのゴールハンターぶりをスペインでも見せてくれました。そんなファン・ニステルローイのスーパーゴールを収録した動画です。


[動画]ファン・ニステルローイ スーパーゴール集

2007-08シーズンのUEFAチャンピオンズリーグのグループステージ最終節、マンチェスター・ユナイテッド対ラツィオ。試合終了後、すぐにピッチサイドへと向かい、観客席の女性にユニフォームを手渡したファン・ニステルローイ。その女性はファン・ニステルローイと同郷の余命2か月と宣告されていた重病患者で、お互いに面識はありませんでしたが、彼女の事情を耳にしたファン・ニステルローイの父親がそれを息子に伝え、ファン・ニステルローイがその試合に招待。女性はそれを受け取ると、涙を流しながら感謝の気持ちをキスで表現し、泣き崩れる彼女をファン・ニステルローイは、温かい表情で見守ったんだそうです。そんな心優しきファン・ニステルローイのスーパーゴールを収録したYouTube動画です。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。