サッカー無料動画館

~聖なるポニーテール~サッカー動画紹介ブログ!YouTubeなどで主に選手個々にスポットを当てたサッカー動画を紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 | CM(-) [編集]

[動画]マイケル・オーウェン スーパーゴール集

1998年、当時彗星のごとく現れ、世間の注目と話題を独り占めにした“ワンダーボーイ”も、もう29歳。リヴァプールで得点王を獲得し栄光の日々を過ごしたかと思えば、レアル・マドリードでは不遇を囲い、そしてニューカッスルでは十字靭帯を断裂、しかもクラブが2部に降格するとゆう不運にも見舞われ、サッカー人生の後半は思い通りにいかない事の方が多かったでしょう。
ただし、我々は知っています。この男が幾多の苦難を乗り越え、復活してきた様を・・・そう、何度も何度も。新天地、マンチェスター・ユナイテッドではきっとまた“ワンダーボーイ”の輝く姿を見せてくれるでしょう。そんな不屈の男、マイケル・オーウェンのスーパーゴールを収録した動画です。


スポンサーサイト

[動画]マイケル・オーウェン ニューカッスル在籍時ゴール集

小柄な体格ながらも爆発的なスピードでディフェンスラインの裏を脱け出してゴールを量産するマイケル・オーウェンのニューカッスル在籍時のスーパーゴールを収録した動画です。世界中に衝撃を与えたW杯デビューの後もリバプールのエースとして前線に君臨し、プレミアリーグでは1997/1998、1998/1999の2シーズンで得点王を獲得。2001年には念願のバロンドールも獲得。その後はレアルを経てニューカッスルへ。度重なる怪我に悩まされ続けていますがオーウェンなら復活してくれるでしょう。


[動画]マイケル・オーウェン スーパーゴール集

リヴァプールのユースチームで才能を発揮し、1995年にリヴァプールとプロ契約を交わしたマイケル・ジェームス・オーウェン。1997年5月にプロデビューを果たすと、1998年2月には当時のイングランド代表史上最年少で代表に招集され、その年の5月には対モロッコ戦で初ゴールをマーク。そんな”ワンダーボーイ”マイケル・オーウェンのスーパーゴールを収録した動画です。


[動画]ワンダーボーイ『マイケル・オーウェン』 スーパーゴール集

一瞬でトップスピードに乗る瞬発力に、ゴールを取るために産まれてきたかのようなポジショニングセンス、そして左右両足から繰り出される正確なシュートで得点を量産するマイケル・オーウェン。そんなマイケル・オーウェンのスーパーゴールを収録した動画です。老け込むにはまだまだ早い!今後の活躍にも期待してます。

マイケル

[動画]マイケル・オーウェン スーパーゴール集

趣味はゴルフと競馬。中でも競馬は相当な熱の入れようで、年間1億円近く負けているとの話も・・・。日韓W杯でも日本の中央競馬をやっていたほどで、オーウェン自身も馬主として競走馬を所有していますが (名義はOwen Promotions Limitedで登録)、とうとう趣味が高じ、2007年にはチェシャーに自らの厩舎「マナーハウス・ステイブルズ」を開業。金持ちのやる事ってのは分かりやすいですね!そんなギャンブラー、オーウェンのスーパーゴールを収録した動画です。

マイケル1

[動画]マイケル・オーウェン レアル・マドリード在籍時ゴール集

2004年にオーウェンはリーガ・エスパニョーラ・レアル・マドリードへ移籍。ロナウド、ラウルらスーパースターがいるためなかなかスタメンに定着できませんでしたが、文句も言わず途中出場でも得点を決めるなど結果を出し、アピールし続けました。そのため、2005年のエル・クラシコ以降はスタメンでプレー、ラウール、ロナウドと共に変則3トップを形成し、レギュラーとして残り試合を出場しました。そんなマイケル・オーウェンのレアル・マドリード在籍時のスーパーゴールを収録した動画です。


[動画]マイケル・オーウェン スーパーゴール集

イングランド代表の得点ランクでは現役第1位で、歴代第4位の40得点を誇るマイケル・オーウェンのスーパーゴールを収録した動画です。決して恵まれた体格とは言えませんが、一瞬のスピード、ポジショニング、ゴール前での冷静なボールコントロールで一瞬にしてゴールを奪い去るオーウェンのゴール集は必見です。


[動画]マイケル・オーウェン スーパーテクニック集

小柄でサッカー選手にしては恵まれた体格と言えないオーウェンが得点を量産出来るのも、爆発的なスピードだけではなく、基本的なトラップ、シュート能力が高いからこそ。ライン上でのDFとの駆け引き、こぼれ球を素早く処理するオーウェンの狡猾さには目を見張るものがあります。そんなマイケル・オーウェンのトラップやドリブルなどのスーパーテクニックを収録した動画です。


[動画]マイケル・オーウェン スーパーゴール集

ディフェンスラインの裏を驚異的なスピードで脱け出して得意の右足でゴールを奪う“ワンダーボーイ”マイケル・オーウェンのスーパーゴールを収録した動画です。ワンタッチ、ツータッチでのゴールが多いのは純粋なストライカーの証。今後もオーウェンらしいゴールを量産してくれるでしょう。


[動画]ワンダーボーイ『マイケル・オーウェン』 スーパープレー集

1998年フランスW杯のメンバーに18歳で大抜擢されたマイケル・オーウェンのスーパープレーを収録した動画です。決勝トーナメント1回戦の対アルゼンチン戦では先発出場を果たし、センターサークル近辺でパスを受けた直後にドリブルを仕掛けてディフェンダー2人を抜き去り、敵陣を一人で切り裂いてゴールを決める離れ業をやってのけ世界中のサッカーファンの度肝を抜き、オーウェンは一夜にして「ワンダーボーイ」と言う綽名と共に、その名を知らしめる事となりました・・・。

オーウェン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。