サッカー無料動画館

~聖なるポニーテール~サッカー動画紹介ブログ!YouTubeなどで主に選手個々にスポットを当てたサッカー動画を紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 | CM(-) [編集]

[動画]ユルゲン・クリンスマン インテル在籍時ゴール集

1978年に西ドイツのサッカークラブチーム・SVシュトゥットガルター・キッカーズに入団してキャリアをスタートさせたユルゲン・クリンスマン。1984年にVfBシュトゥットガルトへ移籍し、1987/1988シーズンには得点王を獲得。西ドイツ代表にも招集され、1987年12月12日のブラジル戦でデビュー。その後クリンスマンはドイツでの活躍が認められて1989年にはセリエA・インテルへ移籍。モナコ、トッテナムと各国のリーグでプレーし、1995年に母国バイエルン・ミュンヘンに返り咲き、最終所属クラブはかつて在籍していたトッテナムです。当時のクリンスマンはヨーロッパ、いや世界を代表するストライカーでした。そんなユルゲン・クリンスマンのインテル在籍時のゴールを収録した動画です。

クリンスマン
スポンサーサイト

[動画]ユルゲン・クリンスマン スーパーゴール集

「ドイツがPK戦に強いのは、国を2度にわたって再建しなければならなかったからだ。」ユルゲン・クリンスマン

クリ

[動画]ユルゲン・クリンスマン スーパーゴール集

美しいブロンドの髪をなびかせながら颯爽とゴールを決め、その端正な顔立ちから女性ファンも多かった『黄金の隼・ユルゲン・クリンスマン』のスーパーゴールを収録した動画です。

とりあえずペナに放り込めばクリンスマンが何とかしてくれる!そんなスーパーゴールばかりです・・・。


[動画]ユルゲン・クリンスマン スーパーゴール集

クリンスマンは代表引退後、コーチライセンスを取得し2004年にルディ・フェラー辞任を受けてドイツ代表監督に就任。監督就任後クリンスマンは若手選手を積極的に起用しましたが、なかなか結果を出せず親善試合でも苦戦が続き、母国を留守にしていることも相まってドイツ国民から批判を受ける事が多かったのですが、地元開催のドイツW杯で下馬評を覆す試合内容、成績を収めたため評価は好転。3位決定戦ではポルトガルを3-1で破って3位に導き現在はバイエルン・ミュンヘンの監督として頑張っています。そんなクリンスマンの現役時代のスーパーゴールを収録した動画です。


[動画]ユルゲン・クリンスマン スーパープレー集

天性の嗅覚と類まれなポジショニングセンスで90年代のヨーロッパを席巻したドイツが世界に誇るストライカー“黄金の隼”ユルゲン・クリンスマンのスーパープレーを収録した動画です。

VfBシュトゥットガルト時代のチームメイトで、後に浦和レッズの監督を務めたギド・ブッフバルトとは無二の親友なんだとか♪ただ、ローター・マテウスとは犬猿の仲だそうです・・・。


[動画]黄金の隼『ユルゲン・クリンスマン』 スーパーゴール集

西ドイツ代表のストライカーとして1990年のイタリアW杯で優勝も経験したユルゲン・クリンスマンのスーパーゴールを収録した動画です。EURO1992で準優勝、EURO1996では優勝を果たすなど、ドイツのタイトル獲得に貢献するとともに、長年にわたり主将を務め長らくサッカー大国ドイツのセンターフォワードを代表する選手でした。ドイツ代表通算108試合47得点。

クリンスマン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。