サッカー無料動画館

~聖なるポニーテール~サッカー動画紹介ブログ!YouTubeなどで主に選手個々にスポットを当てたサッカー動画を紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 | CM(-) [編集]

[動画]ゲーリー・リネカー FCバルセロナ在籍時ゴール集

青果商の息子として生まれ、1974年に地元のクラブチーム・レスター・シティに入団したゲーリー・ウィンストン・リネカー。1984年5月26日のスコットランド戦にてイングランド代表に初招集。1986年メキシコW杯では直前に手首を怪我しギプスをつけた状態で出場。一次リーグ最終戦のポーランド戦で前半だけでハットトリックを達成するなど6得点を挙げて得点王に輝き、1990年イタリアW杯でも4得点を挙げ、その大会以降はブライアン・ロブソンの後を継ぎ主将をつとめました。イングランドを代表するストライカー、ゲーリー・リネカーのFCバルセロナ在籍時のゴールを収録した動画です。

リンクス
スポンサーサイト

[動画]リンクス『ゲーリー・リネカー』 トットナム在籍時ゴール集

1986年メキシコW杯得点王の称号を引っさげ来日したゲーリー・リネカーのトットナム在籍時のスーパーゴールを収録した動画です。名古屋グランパスではリーグ戦通算18試合出場4得点とゆう低調な記録で日本には一体何しに来たの!?って感じでしたが・・・イングランド代表通算80キャップ48得点。W杯通算12試合出場10得点。現役通算333得点。と実は素晴らしい経歴の持ち主なのです!

リネカー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。