サッカー無料動画館

~聖なるポニーテール~サッカー動画紹介ブログ!YouTubeなどで主に選手個々にスポットを当てたサッカー動画を紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 | CM(-) [編集]

[動画]絶対に殴られてない・・・審判の目の前で面白ダイブ

殴られてないのに大げさにふっとぶ面白ダイブを収録した動画です。フェロー諸島のKaj Ennigaroとゆう選手のようですが、相手の18番が軽く腕を振り上げると、それに呼応したかのようにふっとんでいます。審判目の前にいるのにお馬鹿ですねぇ・・・。


スポンサーサイト

[動画]川口能活 『ウルトラPK大作戦』

闘志を全面に出し、最後尾からチームを鼓舞する日本を代表する“炎の守護神”川口能活のウルトラPKセーブをまとめた動画です。奇跡のヨルダン戦やオーストラリア戦、ワールドカップでのクロアチア戦のありえないセーブが収録されています。


カテゴリ: 川口能活 | CM(0) [編集]

[動画]こんなパス出してみたい・・・スーパーアシスト集

こんなパス出してみたい・・・デビッド・ベッカム、デニス・ベルカンプ、マヌエル・ルイ・コスタ、グテイ、カカ、アンドレア・ピルロ、ドラガン・ストイコビッチどのスーパーアシストをまとめた動画です。


[動画]またお前らか・・・佐藤寿人と槙野智章(サンフレッチェ広島)のクライフPK

2010年4月27日、アジア・チャンピオンズリーグ1次リーグH組最終節、サンフレッチェ広島対浦項スティーラーズでまたまた広島が「トリックPK」を披露してくれました。3-3で迎えた後半36分、PKで佐藤寿人が左前方にわずかに転がすパス。これを、槙野智章が豪快に決め、4-3の乱打戦に終止符を打ちました。アンリとピレスみたいに恥ずかしい事にならなくて良かったですね!


[動画]ロナウド 限界突破してた頃のスーパープレー集

怪我前の全盛期の“フェノーメノ”ロナウド・ルイス・ナザリオ・ジ・リマのスーパープレーを収録した動画です。圧倒的なスピードとフットサル仕込みのテクニックを活かしたドリブルで敵陣を切り裂き、左右両足から放たれるとんでもなく正確なシュートでゴールを量産した怪物です。ボビー・ロブソン監督が「私の戦術はロナウドだ!!」と言うのも納得です。


カテゴリ: ロナウド | CM(1) [編集]

[動画]アンヘル・ディ・マリア 09/10スーパーテクニック&ゴール集

レアル・マドリー、FCバルセロナ、チェルシー、マンチェスター・ユナイテッドなどの世界中のビッグクラブが関心を寄せるベンフィカのアルゼンチン代表FWアンヘル・ディ・マリアの2009-10シーズンのスーパーテクニックとスーパーゴールをまとめたYouTube動画です。今夏の移籍市場の最大の目玉となるのはこのディ・マリアかもしれませんね。


[動画]ウェイン・ルーニー スーパーゴール集

抜群の加速力と強靭なフィジカルを生かした重戦車のようなドリブルに加え、正確かつ強力なシュートでゴールを量産する“ワッザ”ことウェイン・マーク・ルーニーのスーパーゴールを収録した動画です。正確かつ圧倒的な破壊力を誇るシュートは脅威的で、ゴール前でも落ち着いて正確にシュートするその技はすでに玄人の域に達しています。ボビー・チャールトンの持つイングランド代表の歴代最多得点記録を更新するのも時間の問題でしょう。


[動画]リオネル・メッシ&クリスティアーノ・ロナウド スーパーゴール集

ここ数年常に世界最高のサッカー選手の座を巡って争ってきたFCバルセロナ所属のアルゼンチン代表FWリオネル・メッシとレアル・マドリー所属のポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドのスーパーゴールをまとめた動画です。最近ではメッシが一歩リードしている感がありますが、どちらが優れているかを一概に判断するのは難しいでしょう。どちらも半端ないって事だけは確かです。 


[動画]森本貴幸vsACシエナ イタリア・セリエA第34節プレー集

2010年4月18日に行われた2009-10シーズン、イタリア・セリエA第34節、カルチョ・カターニャ対ACシエナでの森本貴幸のプレーをまとめたYouTube動画です。豪快なシミュレーションでイエローカードをもらってしまいましたが、PKを獲得したり、前線での正確なキープで後半48分まで出場し、2-2の結果に貢献しています。まだまだ荒削りですが、今後が本当に楽しみです。


カテゴリ: 森本貴幸 | CM(0) [編集]

[動画]中村憲剛×中西哲生 対談動画(Part1、2)

4年連続でJリーグベストイレブンを受賞し、もはや日本代表に欠かせない戦力となった中村憲剛と中西哲生の対談動画です。広い視野と正確なパスで攻撃を組み立て、機を見て強烈なミドルシュートも放つ川崎フロンターレの大黒柱。ワンステップで強いボールを蹴ることができ、左右両足遜色なく蹴れることに加えキックモーションが小さいためにカットされにくいパスを出せる頼もしい選手です。特にインサイドキックによるパススピードは日本屈指で、精度の高いミドルシュートは川崎フロンターレにとって欠かせない武器の一つでしょう。


カテゴリ: 中村憲剛 | CM(0) [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。