[動画]メッシ今度は「神の手(失敗)」を再現!

ここは[動画]メッシ今度は「神の手(失敗)」を再現!について紹介しているページです。
【新着ヘッドライン】

[動画]メッシ今度は「神の手(失敗)」を再現!

2011年6月20日に行なわれた国際親善試合、アルゼンチン代表対アルバニア代表戦で、アルゼンチン代表のエースFWリオネル・メッシが、マラドーナの「神の手」を再現した様子を収録したYouTube動画です。3-0とアルゼンチンがリードして迎えた後半35分、セルヒオ・アグエロが右サイドを突破しクロスを上げると、そのボールをアルバニアDFがクリアミス。ボールはふわりとGKの真上に上がり、GKが難なくキャッチするかと思われた次の瞬間・・・なんとメッシが必死に手を上げながらジャンプし、相手GKのキャッチを妨害。当然ファールになったわけですが、3-0でリードしててもこの貪欲さ・・・世界最高の男を垣間見た感じがしますね。



(メッシ今度は「神の手(失敗)」を再現!)


相手GK「お前らもう3点も取ってんだろ・・・手使うなよ!」

メッシ「違う、違う、頭だよ!」

相手GK「はいはいw」

(国際親善試合、アルゼンチン代表対アルバニア代表戦 ハイライト)


(こちらは成功した「神の手」ゴール)

カテゴリ: 本当のファンタジスタ!?面白動画 | CM(0) [編集]



【コメントの投稿】












管理者にだけ表示を許可する