[動画]マッチョ対決!中田英寿と本田圭佑のフィジカルが凄すぎる

ここは[動画]マッチョ対決!中田英寿と本田圭佑のフィジカルが凄すぎるについて紹介しているページです。
【新着ヘッドライン】


カテゴリ: スポンサー広告 | CM(-) [編集]

[動画]マッチョ対決!中田英寿と本田圭佑のフィジカルが凄すぎる

アジアのサッカー選手として最も成功した選手の一人、中田英寿と、現在、日本代表の中心的な選手として活躍する本田圭佑のフィジカルを活かしたスーパープレーをまとめたYouTube動画です。両者ともに日本人離れしたフィジカルを誇り、圧倒的なキープ力と強烈なミドルシュートなど似通った部分も多い中田英寿と本田圭佑。屈強な外国人選手を日本人選手が吹き飛ばすなんて、スカッとしますね!



(マッチョ対決!中田英寿と本田圭佑のフィジカルが凄すぎる)

カテゴリ: スーパープレー集 | CM(6) [編集]



[ 387 ]
どっちが上とかどうでもいいじゃない
二人ともすっごいサッカーが好きで、すっごい努力してあそこまで登りつめ
ヒデは自分の軌跡に満足して引退し
△は決して現状に満足することなく更にもっと上を目指して努力し続けている。
△の野望はまだまだ終わりがなく果てしない。
二人とも日本の誇りです。
[ 2012/07/15 16:11 ] [ 編集 ]
[ 388 ]
見ててテンション高まりますね~どっちも凄い。
[ 2012/07/15 17:19 ] [ 編集 ]
[ 389 ]
本田と中田はお互いを認め合ってるのにニワカが貶し合ってるのが笑える
[ 2012/07/15 17:37 ] [ 編集 ]
[ 390 ]
動画自体はいいんだけど流れてるコメント見てると胸糞悪くなってくるな
まだ見てない人はコメント非表示推奨
[ 2012/07/15 20:26 ] [ 編集 ]
[ 391 ]
外国人相手に無双
二人とも半端ないわ
[ 2012/07/15 20:46 ] [ 編集 ]
[ 392 ] あ
中田はプレミアでもセリエでもフィジカル弱いもっと鍛えろって言われ続けたけどな。ボディバランスがいいんだよ彼
[ 2012/07/19 19:58 ] [ 編集 ]
【コメントの投稿】












管理者にだけ表示を許可する


