[動画]なでしこ、銀メダル!!日本女子代表×アメリカ女子代表

ここは[動画]なでしこ、銀メダル!!日本女子代表×アメリカ女子代表について紹介しているページです。
【新着ヘッドライン】


カテゴリ: スポンサー広告 | CM(-) [編集]

[動画]なでしこ、銀メダル!!日本女子代表×アメリカ女子代表

2012年8月9日にイギリス・ロンドンのウェンブリー・スタジアムで行なわれたロンドンオリンピック2012・決勝、サッカーアメリカ合衆国女子代表対なでしこジャパン(サッカー日本女子代表)戦のハイライトを収録したYouTube動画です。初の五輪制覇を目指しアメリカ戦に臨んだなでしこジャパン。試合は惜しくも1-2で敗れはしましたが、素晴らしい試合を披露し、日本サッカー史上に残る銀メダルを獲得。胸を張って日本に帰ってきてもらいたいですね。本当にお疲れ様でした。



(ロンドンオリンピック2012・決勝、アメリカ女子代表対なでしこジャパン ハイライト)


(アメリカ1点目 カーリー・ロイドのヘディングシュート)


(アメリカ2点目 カーリー・ロイドの強烈ミドルシュート)


(日本1点目 大儀見優季のゴール)


(表彰式)

カテゴリ: 日本代表 | CM(0) [編集]



【コメントの投稿】












管理者にだけ表示を許可する


