[動画]韓国の天才サッカー少年イ・スンウ君のゴール集が凄い

ここは[動画]韓国の天才サッカー少年イ・スンウ君のゴール集が凄いについて紹介しているページです。
【新着ヘッドライン】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 | CM(-) [編集]

[動画]韓国の天才サッカー少年イ・スンウ君のゴール集が凄い

スペイン・リーガエスパニョーラの強豪FCバルセロナの下部組織、通称ラ・マシアに所属する韓国の天才サッカー少年イ・スンウ(Seung Woo Lee)君の天才的なプレーをまとめたYouTube動画です。ペク・スンホ君といいこのイ・スンウ君といい韓国サッカーの未来は明るいですね。しかし、この子ちと凄すぎじゃないかい!?(笑)



(韓国の天才サッカー少年イ・スンウ君のゴール集が凄い)

カテゴリ: スーパープレー集 | CM(13) [編集]



[ 424 ]
普通にうめぇwww
[ 2012/09/23 01:04 ] [ 編集 ]
[ 425 ]
誰も興味ないからハングル語で記事かけよ
[ 2012/09/23 01:18 ] [ 編集 ]
[ 426 ]
久保君とはちがうのか?
[ 2012/09/23 01:44 ] [ 編集 ]
[ 427 ]
上手いとは思うが、バルサの子ってみんなこんなんじゃないの?
[ 2012/09/23 01:50 ] [ 編集 ]
[ 428 ]
体格差が出る年齢になってからが本番
久保くんもね

リメンバー玉乃
[ 2012/09/23 01:59 ] [ 編集 ]
[ 429 ]
巧いわー。でもこの子も兵役に送ることになるのか?マジで可哀想だ。
[ 2012/09/23 02:05 ] [ 編集 ]
[ 430 ]
玉乃は練習サボってたって自分で言ってたから、もうメンタルの問題だったんだと思うわ。
[ 2012/09/23 02:07 ] [ 編集 ]
[ 431 ]
韓国って韓国籍のまま海外に移住出来るんか
子供の頃からまともな教育受けちゃうと帰化しちゃうんじゃね?w

このままモノになったら韓国サッカーに貢献する事なさそう…
[ 2012/09/23 02:42 ] [ 編集 ]
[ 432 ]
最近日本の子供のプレーとか見てもみんな技術あるなーと感心してしまう。この世代の子供達がアジアのサッカーの地位を押し上げるのは間違いないね。
[ 2012/09/23 05:54 ] [ 編集 ]
[ 433 ]
すごいなあ。アジア勢がサッカー強豪国として名を馳せる事になる日が待ち遠しいわ
[ 2012/09/23 07:33 ] [ 編集 ]
[ 434 ]
久保君のプレー動画ってほとんど無いけどどんくらい上手いんだろうね
[ 2012/09/23 08:35 ] [ 編集 ]
[ 435 ]
カンテラに韓国人二人いるんだっけ?
成功するにしても失敗するにしても、年下の久保くんにとっては良い参考になりそうだな
[ 2012/09/23 13:32 ] [ 編集 ]
[ 437 ]
久保君は一試合2得点の10番のキャプテンだぜ
[ 2012/09/23 23:25 ] [ 編集 ]
【コメントの投稿】












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。