[動画]韓国の神童ペク・スンホ君のカンブリス戦のプレー集

ここは[動画]韓国の神童ペク・スンホ君のカンブリス戦のプレー集について紹介しているページです。
【新着ヘッドライン】


カテゴリ: スポンサー広告 | CM(-) [編集]

[動画]韓国の神童ペク・スンホ君のカンブリス戦のプレー集

2012年4月14日に行なわれたFCバルセロナユース対カンブリスユース戦のペク・スンホ(Paik Seung Ho)のプレーをまとめたYouTube動画です。子供のレベルを超えたシュートや正確なパス、高難度の個人技を備え、韓国で「サッカー神童」として有名なペク・スンホ君。目標はトップチームのリオネル・メッシだそうですが、いつかメッシを超える選手になれるといいね!



(韓国の神童ペク・スンホ君のカンブリス戦のプレー集)

カテゴリ: スーパープレー集 | CM(6) [編集]



[ 422 ]
韓国でメッシ以上の才能ってメッチャ持ち上げられまくってるからプレッシャーで潰れないか心配ですな。
自分だけに集中すればいい選手にはなりそう。
[ 2012/09/22 15:05 ] [ 編集 ]
[ 423 ]
韓国人らしくないな
香川みたいなプレースタイルだわ
[ 2012/09/22 15:16 ] [ 編集 ]
[ 436 ]
ほんと、香川みたい・・・・

普通に上手いね。。。日本人として悔しいけど笑


てかずば抜けてちっちゃいけど何歳??
[ 2012/09/23 18:28 ] [ 編集 ]
[ 481 ]
昨年5年契約結んだって記事からすると今15歳?
このチームでフツーにやれてるのはスゴイけど、
つなぎ役以上に効果的なプレーが観られないのは将来どうかなって。
メッシも当時こんな感じだったのかね。
でもこんなのがあと2・3人韓国に揃ったらボール取りにくくなるなとは思った。
[ 2012/12/15 23:10 ] [ 編集 ]
[ 503 ]  
日本も凄いのごろごろでてきてるからな。海外行かなくてもユースのレベルが高いから
香川レベルがこれからも出るんじゃないかな
[ 2013/03/29 08:30 ] [ 編集 ]
[ 532 ]
さばくのが上手いな、アジリティもあるし判断力もある、接触プレーも逃げてない
19才まで契約保証されてるらしいから普通に韓国でも抜き出た選手扱いは当然だろう
久保はその年齢まで生き残れるかな
[ 2013/07/25 00:48 ] [ 編集 ]
【コメントの投稿】












管理者にだけ表示を許可する


