[動画]柿谷、神トラップ!柿谷曜一朗 大宮アルディージャ戦のスーパーゴール

ここは[動画]柿谷、神トラップ!柿谷曜一朗 大宮アルディージャ戦のスーパーゴールについて紹介しているページです。
【新着ヘッドライン】


カテゴリ: スポンサー広告 | CM(-) [編集]

[動画]柿谷、神トラップ!柿谷曜一朗 大宮アルディージャ戦のスーパーゴール

2013年8月10日に埼玉県・さいたま市大宮区のNACK5スタジアム大宮で行なわれたJリーグ・ディビジョン1第20節、大宮アルディージャ×セレッソ大阪戦で、セレッソ大阪の日本代表FW柿谷曜一朗が決めた天才的なトラップからのスーパーゴールを収録したYouTube動画です。



(柿谷、神トラップ!柿谷曜一朗 大宮アルディージャ戦のスーパーゴール)

カテゴリ: 柿谷曜一朗 | CM(5) [編集]



[ 537 ]
これはウルトラスーパーなトラップだわwww
[ 2013/08/11 19:48 ] [ 編集 ]
[ 538 ]
曜一朗、愛してるぞwwww
[ 2013/08/12 02:58 ] [ 編集 ]
[ 539 ]
ボールが繋がらない強豪相手の時の切り札になり得るね
引いて守ってカウンター一発
スピードと技術と決定力併せもったFWがこれまで日本には居なかった
ザックは初めっからそう言う戦術は取らないだろうけど
強豪相手だと自然とそう言うシチュエーションになってしまうからな
フランス戦や東亜韓国戦みたいに押されっぱなしになる
そんな時に柿谷を前線に置いておくと一発に期待出来るな
守備や他の仕事免除してカウンターだけ狙ってろと
[ 2013/08/12 12:25 ] [ 編集 ]
[ 540 ]
強くて速くて上手くてずる賢いウルグアイのDF相手にどれだけやれるのか
今から楽しみで楽しみで
ずる賢さなら柿谷も負けて無いで
相手の裏をかくのが一番の楽しみと言っちゃう男だからな
ザックよ頼むから後半からでもイイから柿谷使ってくれ
[ 2013/08/12 12:31 ] [ 編集 ]
[ 541 ]
うまいけど神というほどでは
[ 2013/08/14 19:05 ] [ 編集 ]
【コメントの投稿】












管理者にだけ表示を許可する


