[動画]日本代表公式応援ソング『勝利の笑みを 君と』ウカスカジー

ここは[動画]日本代表公式応援ソング『勝利の笑みを 君と』ウカスカジーについて紹介しているページです。
【新着ヘッドライン】

スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告 | CM(-) [編集]

[動画]日本代表公式応援ソング『勝利の笑みを 君と』ウカスカジー

日本代表公式応援ソング/夢を力に2014 テーマソング 『勝利の笑みを 君と』のMUSIC VIDEOを収録したYouTube動画です。歌うのは、Mr.Childrenの桜井和寿とGAKU-MCのユニット「ウカスカジー」です。



(日本代表公式応援ソング『勝利の笑みを 君と』ウカスカジー)

カテゴリ: 日本代表 | CM(0) [編集]



【コメントの投稿】












管理者にだけ表示を許可する


