[動画]溢れる攻撃センス!香川真司のマンU時代のお洒落パス集

ここは[動画]溢れる攻撃センス!香川真司のマンU時代のお洒落パス集について紹介しているページです。
【新着ヘッドライン】


カテゴリ: スポンサー広告 | CM(-) [編集]

[動画]溢れる攻撃センス!香川真司のマンU時代のお洒落パス集

ドイツ・ノルトライン=ヴェストファーレン州・ドルトムントを本拠地とするBVボルシア09 e.V. ドルトムントで活躍する日本代表MF香川真司(KAGAWA Shinji)のマンチェスター・ユナイテッド在籍時のお洒落なパスをまとめたYouTube動画です。



(溢れる攻撃センス!香川真司のマンU時代のお洒落パス集)

カテゴリ: 香川真司 | CM(5) [編集]



[ 592 ]
しかし勝ちにはつながらない
[ 2015/01/31 08:21 ] [ 編集 ]
[ 593 ]
溢れる攻撃センス!香川真司のマンU時代のお洒落パス集に草
普通のパスに普通のクロスばっかじゃねーかwwww
[ 2015/01/31 11:41 ] [ 編集 ]
[ 594 ]
全部キックの質違うのにちゃんと足元に飛ばすから凄い
なんでフリーキックやらないんだろう
PAに飛び込んでプレーできるのが強みってよく言われるけど、パス精度が段違いにとびぬけてるほうが凄いと思うんだが
[ 2015/01/31 17:18 ] [ 編集 ]
[ 595 ]
動画見ずに言う。ほとんどが置きに行ったパス。
これだと拮抗した相手のとき受ける選手が寸前でマークはがせないんだわ。
[ 2015/02/01 00:52 ] [ 編集 ]
[ 596 ]
チャチャがPKもらった時のパスはやばかったな
[ 2015/02/04 09:57 ] [ 編集 ]
【コメントの投稿】












管理者にだけ表示を許可する


